Photographer Takashi Yokoyama

千葉市在住カメラマン横山崇のWEBサイトです。イベント、広告撮影などお気軽にご相談ください。

緑いきいき写真サークル

九十九里撮影会ー2024年4月23日(火)ー

海の町で自分だけの被写体を探しましょう。

片貝漁港周辺は特に目立ったランドマークや被写体は無いのですが、港の風情のある町です。そんな場所で雰囲気を含めた被写体を探しましょう。お昼を挟みますので、昼食はご持参いただき外で食べるのも良いと思います。晴れると良いですね。

おすすめ機材:広角から望遠まで被写体に応じて幅広く使えますのでレンズは何でも大丈夫です。

日時:2024年4月23日(火) 10:00~13:00位

集合場所:海の駅九十九里

横山よりお願い

現在自分のSNSのプロフィール写真はこちらを使っています。

そろそろ古くなってきたので変えようと思っているのですが、九十九里をロケーションに皆様に撮っていただけないでしょうか?

公開日: